検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.05.31

ブログスタート

本日より、ヤマニゴルフブログをスタートしました!
契約選手の魅力をより多くの人々に知って頂けるよう、心を込めて配信致します!
それでは早速、初投稿をお楽しみください。

畑岡プロはバンク・オブ・ホープLPGAマッチプレーに出場し、ベスト16入り、決勝リーグ1回戦での敗退となりました。
プロになって個人戦では初という今大会は、予選で4人1組のグループリーグ(1対1)で3日間を戦い続け、予選リーグで1位通過をした1名のみが決勝リーグに進出するマッチプレー方式。
砂漠地帯にあるパブリックコースで行われ、日に日に乾燥して硬くなりコースマネジメント力が問われた1週間でした。
1日目、2日目は順調に勝ち進み、3日目はツアー4勝を誇るハー・ミジョンとの戦いに苦戦しながらも18ホールを引き分けとし、総獲得ポイント数が1位で決勝に進むことが出来ました。
決勝リーグともなれば他のグループからも勝ち進んだ強者ばかり、簡単には勝たせてもらえなかったようです。
珍しく今回は「楽しかった」とコメントされていたので、ベスト16に残れた自信と収穫出来たことを活かして次戦に挑んで頂きましょう!

3日目には大会での着用は恐らく今シーズン初のカーキのポロシャツを着用されました。
いつもと違って新鮮に見えるのでぜひチェックしてください!
次戦は6/3~6に開催されるメジャー、全米女子オープン@カリフォルニア州に出場します!

【畑岡プロ着用商品】

堀プロ・山路プロ・吉田プロがリゾートトラストレディスに出場しました。
初日は降雨のため約5時間の中断を挟み、サスペンデッド。
堀プロ・山路プロはスタートが早かったのでホールアウト出来ましたが、吉田プロはホールアウト出来ず、2日目にタフなラウンドを迎えることとなりました。

堀プロは3オーバーで予選落ちとなりました。
初日は豪雨の中でのプレーと、再開後のダボが響いたのか厳しい内容となり、2日目に挽回することが出来ず悔しい結果となりました。
気持ちを切り替えて次戦に挑んで頂きましょう!

【堀プロ着用商品】

山路プロは4オーバーで予選落ちとなりました。
が!今大会の裏の主役と言っても良いのではないでしょうか?!
見事、大会2日目に国内史上初の1ラウンドで2回のホールインワンを達成しました!!
1090年に一度の奇跡と言われ、その確率は6700万分の1。もはやよく分かりません・・・
詳細としましては、3番ホール(150Y)を9番アイアン、2つ目は7番ホール(175Y)を7番アイアンで見事決めました。
ここで山路プロらしいのが、1つ目のホールインワンをした記念すべきボールは、続く5番のロングでOBを打って失くしたとのこと。(2つ目のボールはキャディさんにあげたとか)
各スポーツ紙やネットでも大きく取り上げられ、多くの人々に彼女のことを知って頂けたと思います。
とても大きな爪痕を残しての予選落ちとなりましたが、少なからず今後は”ホールインワンを2つも達成した山路晶プロ”として注目もされるでしょう!

ウェアの同色ロゴが思ったよりも見えなかったのが悔しいです・・
次はどんな話題を提供してくれるのか、今後の活躍もますます楽しみです!

【山路プロ着用商品】

吉田プロは42位T(+4)で終えました。
初日のサスペンデッドを受けて2日目は33ホールを回るタフな戦いでしたが、4日間よく頑張りました。
最終日は珍しく大きく崩れましたが、気持ちを切り替えて次戦に挑んで頂きましょう!
最近の女子プロは試合中にカメラマンがいる位置を把握してポーズや視線を送る人が多いそうですが、ご自身のインスタに投稿されていたピース写真、ため息が出るほど可愛いのでぜひチェックしてください!

先週から引き続き、吉田プロが着用されているウェアに関するお問い合わせがチラホラ。
吉田プロは試合期間中にカラバリを豊かに色々なウェアを着こなしてくれるので本当に嬉しいです!

3名とも次戦は6/4~6に開催される、ヨネックスレディスゴルフトーナメント@ヨネックスCC(新潟県)に出場します!

【吉田プロ着用商品】

小平プロ、森プロはオープンウィークを過ごされています。
小平プロは6月7日の全米オープン最終予選に向けて、トレーニング頑張ってください!

今週も応援をよろしくお願い致します!