検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.06.07

畑岡プロ、堀プロ、山路プロ、吉田プロ最新情報

畑岡プロは今季2戦目のメジャー、全米女子オープンに出場し、笹生プロとのプレーオフの末、2位(-4)で終えました。
今シーズンに入ってからスランプ状態に陥っていましたが、よくここまで戻ってきました。
プレーオフの末に負けてしまったことは悔しいですが、彼女のプレーがここまで戻ってきたことを嬉しく思うとともに、日本人対決の主役の一人が畑岡プロであったことを誇らしく思います。
そもそもスタート前には6打差のハンデがあったので、追いついて食らいつき、最後までトップを脅かす存在でいたこと自体がすごいのです。
少なからず初日から最後まで笹生プロが上にいたからこそ、絶対に負けないという強い気持ちがプレーに現れたのではないでしょうか。
書いても書いても書き足りないのでこの辺りでストップしますが、畑岡プロの勝利へのカウントダウンは始まっているので、皆さん今後のご活躍にご期待ください!
1週間のオープンウィークを挟み、次戦は6/17~20に開幕するマイヤーLPGAクラシック@ミシガン州に出場します!

【畑岡プロ着用商品】

堀プロ、山路プロ、吉田プロがヨネックスレディスゴルフトーナメントに出場しました。
堀プロは33位T(-1)で終えました。初日は雨の中でのプレーでしたが耐えてイーブン、2日目も大きく崩れることはなく最終日は2アンダー、 安定したプレーが出来ていると思います。
好調さをキープして次戦に挑んで頂きたいです!
今大会では珍しく、堀プロカラーと言っても良いピンクやレッドではなく、2日目はネイビーのワントーンコーデ、最終日はホワイトのワンピースを着用し、いつもと違う雰囲気が新鮮でした!

【堀プロ着用商品】

山路プロは9位T(-5)で終えました。
好調さをキープしたまま2日目を終えて首位と3打差、今度こそと思ったものの最終日がもったいなかったです。
山路プロの性格上、最終日最終組という空気の張りつめたポジションよりも、前の組などでもう少し気楽にプレーの出来る環境の方が攻めたプレーを出来るのではないかと、中継を見ながら思いました。
仲良しの畑岡プロの存在も大きいようで、追いつき追い越し終われる立場になれるよう、まずは初優勝を目指して頑張って頂きましょう!
落ち着いた色味のコーディネートが多い山路プロですが、今週は派手なカラーを見れるかも?

【山路プロ着用商品】

吉田プロは最終日の猛チャージで7位T(-6)で終えました。
初日に他のプロより出遅れたとしても、終わってみると上位に食い込んでいるパターンが多く、いつ勝ってもおかしくない一人だと思います。
何か良いきっかけを掴んで、もう1ステップ上がって欲しいところです!
今大会ではレッドを基調としたコーディネートの3日間でしたが、いずれも違う見え方で可愛らしかったです!

3名とも次戦は6/10~13に開幕する、宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメント@六甲国際GC(兵庫県)に出場します!

【吉田プロ着用商品】

小平プロはアメリカ時間の6/7に行われる、全米オープンの最終予選会に出場します。
畑岡プロに続いて良いニュースが届きますように、まずはトップ通過での本戦出場目指して頑張ってください!

今週も応援をよろしくお願い致します!