検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.06.14

小平プロ、吉田プロ、山路プロ、堀プロ最新情報

小平プロパルメット選手権に出場し、19位T(-6)で終えました。
約1ヵ月ぶりの出場となりましたが、3戦連続での予選通過と20位以内で終えて好調さをキープ出来ているようです。
勢いこのままシード確保まで突っ走って頂きましょう!
6/7に行われた全米オープン最終予選は惜しくも通過はなりませんでしたが、36ホールお疲れ様でした!
1週間のオープンウィークを挟み、次戦は6/24~27に開催される、トラベラーズ選手権@コネチカット州に出場します!

【小平プロ着用商品】

吉田プロ、山路プロ、堀プロ宮里藍サントリーレディスオープンゴルフトーナメントに出場しました。

吉田プロ13位T(-11)で終えました。
目標として掲げていた通り、4日間すべてアンダーパーでプレー出来たことは素晴らしいです!
冠の宮里藍さんがセッティングした内容にきちんと対応出来ていました。
ご自身のSNSでも充実感と楽しさを感じていることが伝わってきますし、第二回リランキングまであと2試合、体調を崩さず頑張って頂きましょう!
ポロシャツ×スカートの定番コーデも、カラーや柄の取り入れ方が上手く、毎日のコーディネートのバリエーションがとても新鮮に見えて素敵です!

【吉田プロ着用商品】

山路プロ25位T(-8)で終えました。
ビッグドライブが魅力なだけに2日目と最終日のロングでスコアを落としたのはもったいなかったですが、1試合ごとに良い内容で終えられているので、毎試合トップ10に食い込んできて欲しいです!
3日目はノーボギーの68で回り、仲良しの菅沼選手と回れたので相当楽しかったのか、満面の笑みの写真が撮られていて可愛かったです。

【山路プロ着用商品】

堀プロ33位T(-1)で終えました。
最終日には69をマークし、5試合ぶりの60台は調子の良さを伺えます。
カメラマンに笑顔を送るなど少し心の余裕も垣間見えました。
毎試合コーディネートを一生懸命に考えてくれているようで、今大会ではピンクやレッドを基調とした堀プロらしいコーディネートでした◎。
3日目のピンク×サックスブルーのコーディネートがとても新鮮です!

3名とも次戦は6/18~20に開催される、ニチレイレディス@袖ヶ浦CC新袖C(千葉県)に出場します!

【堀プロ着用商品】

畑岡プロはオープンウィーク中にお母様とゴルフ行ったり、日本で待っているワンちゃん2匹とテレビ電話をして束の間の休みを満喫されたようです。
全米女子オープンで心身ともにお疲れでしょうから、SNSにプライベートの写真をアップされたのを見ることが出来て安心しました。
本日移動し、次戦は6/17~20に開幕されるメジャー前哨戦、マイヤーLPGAクラシック@ミシガン州に出場します!

今週も応援をよろしくお願い致します!