検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.06.21

畑岡プロ、吉田プロ、堀プロ、山路プロ、森プロ最新情報

畑岡プロマイヤーLPGAクラシックに出場し、29位T(-13)で終えました。
初日を7アンダーで首位Tで発進、フェアウェイキープ率も良く、連日オーバーパーを打つことがなかったので調子の良さが伺えます。
全米女子OPから1週間のオープンウィークを挟んでリラックス出来たのか、3日目には珍しくカメラ目線でピースのお写真を撮ってもらったようです。
試合期間中にSNSを投稿することは滅多にないので驚きました!
珍しく連日違うカラーを取り入れたカラフルなコーディネートからも、吹っ切れたような、プレー以外にも余裕が出せるようになったのか、そんな印象を受けました。
笹生プロフィーバーも冷めやらぬ中ですが、畑岡プロにとって良い方向に導いてくれたような気がします。
次戦は今季メジャー第3戦、6/24~27に開幕されるぜKPMG全米女子プロゴルフ選手権@ジョージア州に出場します!

【畑岡プロ着用商品】

吉田プロ・堀プロ・山路プロニチレイレディスに出場しました。

吉田プロ5位T(-7)で終えました。
今大会は初めての出場で事前にはコースへの苦手意識もあったようですが、優勝争いにも加わって大健闘でした!
着々と経験を積んで好成績を残しているので、優勝が間近のような気がします!

【吉田プロ着用商品】

堀プロ10位T(-6)で終えました。 最終日には一時トップに立つなど、とても面白くてワクワクする展開を見せてくれました。
ここ数週間は確実に予選を通過してトップに食い込んでくるので、以前の強い堀プロを思い出します。
悲願の初優勝に向けて強い気持ちで挑み続けて頂きましょう!
また最終日のコーディネート写真が人気ランキングで1・2を取りました!
特に2位のレインウェアスカート、レッグカバー姿は周りからも好評だったそうで、確かに出場選手の中で一番可愛いレイン姿だと思います!

【堀プロ着用商品】

山路プロ10位T(-6)で終えました。
初日の出遅れをしっかりと取り戻し、トップ10で終えられているので、ここからは優勝争いに加わる回数を増やして経験を積めば、優勝も遠くはないと思います!
昨年のプロデビューから観客ありの大会で戦ってきたことは少ないですが、次戦は4日間大会なので緊張しないでいつも通り笑顔でプレーをし、多くのギャラリーに飛距離や人柄、ウェアの着こなしを見て頂きたいです!

3名とも次戦は6/24~27に開催される第2回リランキング前最後の試合、アース・モンダミンカップ@カメリアヒルズCCに出場します!

【山路プロ着用商品】

森プロはステップツアーのユピテル・静岡新聞SBSレディースに出場し、17オーバーで予選落ちとなりました。 ご本人もSNSに挙げていたように、2日間共とても苦しい内容だったと思います。
そういう時こそ現地に行って声をかけて応援してあげたいですね!
次戦は未定なので情報入り次第、ご共有いたします。

【森プロ着用商品】

小平プロは1週間のオープンウィークをご自宅で過ごしました。
アメリカで共に戦う山口すず夏プロと練習をされているようで、さすが面倒見の良い兄貴肌ですね!
次戦は6/24~27に開催される、トラベラーズ選手権@コネチカット州に出場します!

今週も応援をよろしくお願い致します!