検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.06.28

小平プロ、畑岡プロ、堀プロ、吉田プロ、山路プロ、森プロ最新情報

小平プロトラベラーズ選手権に出場し、36位T(-4)で終えました。
初日は2番パー4(348y)でフェイアウェイ左サイドから残り81yをカップインし、見事チップインイーグルを奪取、
7アンダーは、2018年に優勝したRBCヘリテージの第2Rに並ぶキャリアベストスコアを記録しました!ナイスプレーです!
5月のウェルズファーゴ選手権から4大会連続でのトップ20入りは叶わなかったものの、
残りの6大会でポイントを稼いで、シード権確保の125位入りを果たして頂きましょう!(6/28現在144位)
次戦は7/1~4に開催される、ロケットモーゲージ・クラシック@デトロイトGC(ミシガン州)に出場します!

【小平プロ着用商品】

畑岡プロKPMG全米女子プロゴルフ選手権に出場し、カットラインまで1打足らずの3オーバーで予選落ちとなりました。
初日の前半で一時単独トップに立ったので今大会こそ優勝を夢見たものの、後半は距離感が微妙に合わなくなりチャンスを掴むことが出来ませんでした。
2日目の途中までは3オーバーがカットラインだったので僅かな望みがありましたが、終わってみると2オーバー、1打の重みを感じた大会でした。
1週間のオープンウィークを挟み、
次戦は7/8~11に開催される、マラソンクラシックby Dana@ハイランドメドウズGC(オハイオ州)に出場します!

畑岡プロが出場していた今大会は、
主催のKPMGから1バーディにつき10冊の本がアトランタの小学校に寄付されるという素晴らしい取り組みがありました!
畑岡プロも合計で40冊の本の寄付をお手伝いすることになり、これを機に子供たちがゴルフに興味を持つきっかけになると良いですね!

堀プロ、吉田プロ、山路プロアース・モンダミンカップに出場しました。

堀プロ4位T(-10)で終えました。
4日間を通してフェアウェイキープ率が少し低くラフに飛ばしがちではあったものの、セカンド、サードショットは素晴らしいキレ具合でした。
パットに課題が残る1週間だったので、調整して次戦に挑んで頂きましょう!
練習日から本戦まで多くのファンの方々が帯同して応援してくださりました。
最終日終えてからのインタビューを受けている堀プロを見て、感激して涙を流すファンの男性もおり、
有観客の試合で結果を出せたことを嬉しく思います!
ファンの方々にこっそりボールを渡すのも堀プロの優しさが滲み出ていました。
見事シード権確保圏内までランキングが上がったので、さらに気持ちを引き締めて頑張って頂きましょう!

吉田プロ21位T(-5)で終えました。
初日を終えて予選カットラインまでかなり危うい位置にいましたが、
2日目に5アンダーをたたき出して見事ナイスカムバックを果たしました。
連日蒸し暑い中でのプレーでしたが、終わったあとも長い時間練習に励み、最終日も練習場に直行してコーチに指導を仰ぐ姿は素晴らしかったです!
試合終わりに1週間を振り返ってSNSを更新することが増えたので、1試合1試合で自分の中できちんとマネジメント出来ているように感じました!

山路プロ4オーバーで予選落ちとなりました。
ここまで順調にきていたこともあり、この大きな大会での予選落ちはかなりの痛手でした。
2日目に観戦した感じでは、ショットが左右にブレたり、返しのパットが入らなかったりと、前のミスを引きずったままで気持ちの切り替えが出来ていないように感じました。
天を仰ぐ姿も度々あったので、今大会でのミスはキレイさっぱり忘れて、気持ちを新たにまたここから頑張って頂きましょう!
まだまだ気が抜けない位置にいるので、ここからが頑張りどころです!
本日6/28は兵庫県で行われている日本女子OPの地区予選に出場中です。

3名とも次戦は7/1~4に開催される、資生堂レディスオープン@戸塚CC(神奈川県)に出場します!

森プロは6/29~7/2に開催されるステップツアーのSkyレディースABC杯@ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)に出場します!


今週も応援をよろしくお願い致します!