検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.07.12

堀プロ、吉田プロ、山路プロ、小平プロ最新情報

堀プロ・吉田プロ・山路プロニッポンハムレディスクラシックに出場しました。

堀プロは若林選手との3ホールのプレーオフを制し、見事、レギュラーツアー初優勝(-14)を果たしました!
本当におめでとうございます!!!
ツアー屈指の最長コースで、洋芝の難セッティングにも臆することなく果敢に攻め続け、
解説の茂木プロが何度もお褒めの言葉を述べるほど素晴らしいプレーでした!
プレーオフでは一打一打に自信が満ち溢れ、ピンに向かって真っすぐ飛んで行くボールがとても力強かったです。
最後のパットを沈めた直後にクシャっと泣き崩れたのを見て、今までの7年間があっという間に過ったんだなあと思いました。
中継を見ているこちらまでもらい泣きでした・・
ピンクが大好きな堀プロが最終日にレッドを着用されたのは、勝負への気持ちの表れだったように感じます。
大きくバンザイをして、ジャケットを羽織り、スピーチをして、カップを掲げたどの姿も強くて美しく、
この瞬間は多くの人々の胸に熱く刻まれたことでしょう!
(ここだけの話、普段から早口になってしまう堀プロが、優勝スピーチをちょうど良いペースで話せたことも実は嬉しく安心しました。)
完全復活を果たした堀プロのこれからの更なる飛躍に乞うご期待です!

【堀プロ着用商品】

吉田プロ17位T(-3)で終えました。
SNSでは4日間戦い抜いて充実感を感じているようですし、
今朝も早くから練習に行っている姿は努力家の証です!というより、本当にすごい体力だと感心します。
順調に予選通過を果たしているので優勝争いに加わる回数を重ねて経験を積み、初優勝を掴んで欲しいです!
相変わらずウェアの着こなしも完璧で、カラーバランスや雰囲気が毎日違うので見ていて飽きないですね!

【吉田プロ着用商品】

山路プロ4オーバーで予選落ちとなりました。
きっと思うことはたくさんあると思いますが、自分のペースで勝てるときに勝利を掴みに行って欲しいです!
まずは順調に予選通過を果たしてシードを確保すること、これ絶対です!頑張れ晶!!

3名とも次戦は7/16~18に開催される、GMOインターネット・レディースサマンサタバサグローバルカップ@イーグルポイントGC(茨城県)に出場します!
土日に現地に応援に駆け付けるので、皆頑張ってね~!!!

【山路プロ着用商品】

小平プロジョンディアクラシックに出場し、イーブンパーで予選落ちとなりました。
2戦連続の予選落ち、シード確保を目指す中では痛い結果となりました。。。が、でも大丈夫です!
なんと今週14日には大親友の野田さんが飛んで行くので、チームの雰囲気も本人のテンションも変わるでしょうし、
来週にはキャディーも務めるので、全てが良い方向にいくことでしょう!
野田さん効果がどこまで発揮されるのか、二人のナイスコンビネーションを見るのが楽しみです!
次戦は7/15~18に開催される、バーバゾル選手権@キーン・トレースGC(ケンタッキー州)に出場します!

【小平プロ着用商品】

今週も応援をよろしくお願い致します!