検索

全国全品送料無料

キーワード

性別

カテゴリー

アイテム

ブランド

サイズ 服

サイズ 靴

カラー

価格

円〜

ヤマニゴルフブログYAMANI GOLF BLOG

2021.07.26

堀プロ、山路プロ、吉田プロ、小平プロ最新情報

堀プロ・山路プロ・吉田プロ大東建託・いい部屋ネットレディスに出場しました。

堀プロ16位T(-6)で終えました。
初優勝を飾った北海道ということもあり良いイメージがある中、初日は期待通りのロケットスタートをきってくれました!
最終日こそスコアを落としたものの、スタッツを見る限りは4日間で一番パットは良かったようです。
ショットの調子も良さそうなので引き続き好調さをキープして頂きたいと思います!
普段はポロシャツをアウトして着ることが多いのですが、3日目にはスカートにインをしている新鮮なコーディネートでした。
より一層、足の長さが際立つ綺麗なスタイルです◎。

【堀プロ着用商品】

山路プロ21位T(-5)で終えました。
初日の出遅れから2日目に3アンダーを叩き出すナイスカムバックでした!
現地に行けない分、スコア速報で展開を見守る身としてはヒヤヒヤ・・
先週のサマンサタバサに引き続き今大会も3日目の2番でイーグルを奪取、ショットの調子は良さそうですね。
2日目~最終日はパットも良かったようなので、どんどん決める姿を見たかったです!
3日目には写真の記録が残る限りでは今季初めてのイエロー、
最終日にも初めてのポロシャツを着用し、コーディネートの幅が広がってきたように感じます◎。

【山路プロ着用商品】

吉田プロ33位T(-2)で終えました。
安定して予選通過を果たしたものの、本人的には課題が残る1週間だったようです。
きっとすぐに調整をしてまた次戦に向けて挑むと思うので、結果に繋がって欲しいですね!
今大会は先輩方と回れたことが楽しかったようで、いつもの凛々しいプレー姿というよりは、
妹のような可愛い雰囲気が溢れ出ていました。
いずれは吉田プロの背中を追って、下の世代の子たちが真似してトミーを着てくれたら嬉しいです!

3名とも次戦は7/29~31に開催される、楽天スーパーレディース@東急グランドオークGC(兵庫県)に出場します!
連戦で長距離移動が続いているので少々疲れやストレスが出てくる時期だと思いますが、
あと1試合を乗り切れば1週間のオープンウィークを挟むので、もうひと踏ん張り頑張って頂きましょう!

【吉田プロ着用商品】

小平プロ3Mオープンに出場し、7オーバーで予選落ちとなりました。
今回から3大会を親友の野田さんが担ぐことになり良い追い風を吹かして欲しかったですが、悔しい結果となりました。
シード権争いがどうしても気になってしまう状況ではありますが、
焦らずにチャンスをものにして残りの2試合で大爆発して良い結果に繋がりますように!!!
6月末から5連戦続いたのでひとまずは心身ともに休めて、今週のオープンウィークを有意義に過ごして頂きましょう。
次戦は8/5~8に開催される、バラクーダ選手権@モントルーG&CC(ネバダ州)に出場します!

【小平プロ着用商品】

今週も応援をよろしくお願い致します!